かなり大型の装備になりそうです。全てスカートのせいですがね。

スカートはもっとシャープさを出した方が良かったかも知れない。作り直しかな・・・?('A`;)
足をほっそりみせたくて、グリーブはかなり絞ってます。
HGECの足だとはみ出てしまうので、LowerBodyとFootは一体式にする予定です。

馬の蹄鉄のような足底部分が特徴ですが高さがあるので、足が短く見えないようにするためのバランスが難しいところです。
ガントレットは通常の太さでいけそうなので、別パーツの予定。
しかしこのガントレット、肘当て部分の作りが難しいというか、構造がいまいち分からん('A`;)

いつもはHGECなどの素体からmeshをお借りして切り貼りするんですが、今回は新規meshでの製作に挑戦してます。
やってみて思ったんですが、素体meshほど綺麗なラインが出なくても良い装備は、新規でmeshを起こした方が楽ですね。
頂点が揃っててくれるといじりやすいですし、UVマップも比較的綺麗に展開されますし。
筒作ってHGECにShrinkwrapして、スカルプモードを使いつつ形状を整えて・・・って感じでやってます。
右手の手首は相変わらず、blenderの操作系のおかげで腱鞘炎一歩手前です('A`)