●メモ
・gnd.nifに代表されるworld用objectのコリジョン挙動を決定するものっぽい。
・装備系は、bhkRigidBody>Inertia内のm11/m22/m33を設定するっぽい。
(その他のものは未確認)
・m11/m22/m33に0以外の数値が入っていれば、m12などが0でなくても
とりあえずバグはなさそう。
・0以外の数値が入っていない場合は、ゲーム内で当該object周辺もしくは、
キャラ周辺の地面などのコリジョンにもバグ影響を及ぼすことを確認。
(地面に埋まったり出たりを繰り返す)
・数値は入っているものの不適切な場合は、いつまで経っても揺れが収まらない
などの挙動を確認。
・ヴァニラobjectの代表例 とりあえずこの数値を入れておけばそれなりの挙動を示すはず。

・・・次作るMODでは反映させよう('A`)
・アイテムが床を貫通する場合に、bhkRigidBody>Unknown 5 Floatsの数値を確認してみるといい。
ものすごい桁数が入っている場合があり、これを0などに修正することで改善する場合アリ。